FC2ブログ

お奨めエロサイトのトリプルエックスが3サイト統合でパワーアップ

ここでは、お奨めエロサイトのトリプルエックスが3サイト統合でパワーアップ に関する情報を紹介しています。
過激無修正エロサイト

このたびお奨めエロサイトの一つトリプルエックスが3サイト統合という離れ業で大幅にパワーアップ!!
統合されるのは同じSBS系のエロサイト
Honey AV(旧Cuti82)配信動画タイトル数2000本オーバー
過激ちゃんねる   配信動画タイトル数2000本オーバー

正直過激ちゃんねるとHoney AV(旧Cuti82)は同じSBS系でトリプルエックスがあったために紹介はしていませんでした。
内容的に結構似通っていて料金もほとんど同じ、その中ではトリプルエックスが一番充実していたので紹介していなかったというのが正直な話です。
ですが、ただ同然で過激ちゃんねるとHoney AV(旧Cuti82)まで楽しめるというのなら話は別です。
つまり、トリプルエックスに入会すると過激ちゃんねるとHoney AV(旧Cuti82)も楽しめるんです。

作品数は7000タイトルを超え、これは今は無きXVN.comに迫る勢いです。
ただ被っている作品もかなりありますので、単純に7000タイトル以上ということはないと思います。
それでも全く同じ料金、1ヶ月分(30日) $35 (一ヶ月当たり約3300円、1日当たり約110円)でこれだけの無修正動画を楽しめるエロサイトはちょっと他には考えられないです。

蛇足ですがトリプルエックスとHoney AV(旧Cuti82)はアニメとか同人誌系も扱っているので、二次元マニアは注目かも。

トリプルエックス最新AV動画一覧
トリプルエックスの詳細情報と評価をチェック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
